

明日も徹夜ですって。嫌だ。

 飛翔が9になったよ!っていうかした。ストレス発散のために。


 そして勢いそのままに醜態使って守護神>To>楽進
 デュエルメインスロット用武将として頑張ってもらおう。




 Cはスキルレベルあげるのにもハラハラしなくていいね!



 この子は今まで強撃8で頑張ってたんだけど、他にレベル上げ優先度高い武将大勢でてきちゃったし、攻撃面は件の殿やその他パワーファイターに任せることにして、デュエル専門要員に。

 でも知力高いブショーをデュエルにセットするのはもったいないと感じる貧乏性なわけでせっかくのスキルも発動しないかもね。



ブラ3 エースが目的のスキルをゲットしましてございます。

我が家のエースUC曹操きゅん。

ついにやりましたよ!


 ブショーデュエルのためにメインスロットの楽進にとりあえず3つめのスキルつけとこ。って思って適当に防御スキル狙って合成したのに低確率のクソスキルがついちまった!

 私のジンクスではそういう合成の後は一番高確立のスキルが付くとかつかないとか。
 このうだるような暑さで頭がおかしくなっていたのも後押しして、気が付いたときにはSR素材を使って合成ボタンを押してしまっていました。

 合成素材は先日7000TPで手に入れたSR孫策。
 今期最後のギリギリまでLv&スコア稼ぎするつもりだったのに、勢いって怖いですね。

 でもね・・・・ふふ・・・お目当てのスキルが付きました!


9e3c60ac6e0aada72093784f14bf64ac.png



 やっほー!!

 そして溜めていた曹操を一気に合成!合成!合成!


294d052038217c9f5da3710b5cdb60df.png


 スコアのおかげもあってかどうだか、ここまではストレートでした。
ここで手持ちの曹操切れ。

 日記に書くか迷ったんだけどガマンできなかったっていう。

めも

テイガー
(【6C>JB>JC(1)>JB>JC(1着地)(ダッシュ)】×3)>6C>2C

今日の

したらばノエルスレはド厨房が沸いて荒れすぎてみてるだけのオレまで気分わるくなったが、

他の書き込みしてる全国のノエル使いがあまりにも紳士で暖かいキモチになった。

やっぱ愛は世界を救うんだな。

あーもー

とにかくサイアクの気分だぜっ!!

しーねーよー

side menu

羽アイコン 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羽アイコン プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろです。
まだ生きてます。
じかんのもんだいです。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン あなたの訪問時間!



羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

