スポンサーサイト


mixiの方で俺から最も縁遠いバトンが来た。

しかしまぁ、きたからにはまじめにやろうかな。

きっと何の面白みも無いものになるのでこっちに。


【恋愛バトン】

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

俺様真面目な男性なので今付き合ってる人がいたらNOだよ。
しっかり断るのにソレデモなぜか疑われてイヤな思いする仕様。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?


愛でしょ!愛!
てか余り高価なモノ貰うとお返しとか考えたりしてあんまスキじゃない。
だからといってあんましょぼいイランモンとかもらってもね。

愛でしょ!愛!!!


★恋人は歌が上手い方がいい?


俺はドヘタレだ。しかし俺好みのアニソンに明るい人がいいね。


★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

あー・・・・割と常時。


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

記念日がどーのだとかなんだとか言う時とか。あと愛でしょ!とか言い出しやがったときとか。


★相手のどんな瞬間に怒る?

不真面目な時。


★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞(処女)はどう思います?

処女とか童貞とか言うのダサくね?まぁそれを気にしてたらキモい。本人が気にしてないなら別にいいんでね?でもヤリマンヤリチンはNGだよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー。


★デートでは、リードしたい?されたい?

リードして欲しいかな。
基本めんどくさい
にゃんにゃん♡


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

あー。。。ごちそーさまっす!アァーッス!!
まぁ嘘。まぁでもそれって結構イイよねぇ・・・
まぁ現実はキット割り勘。お金がたくさんあれば払うときもあるかも?


★浮気した事くらいありますよね?

俺ほどセイジツな人間そうそういねえよ。
ああ、でもゲームとかに(決してギャルゲエロゲではない)に浮気したっつわれると否定できないトコロもあるかも。


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

わざわざ買ってきたりしてまでは着ないかな。ってか着たく無いー


★恋人にしてほしいコスプレは?

フヒッ・・・・・・
語りつくせない。


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?


基本的に私のイメージが大きく崩れるでしょう。キモいぜぇ!それはそれはキモいぜぇえええええ!!!


★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

服のサイズですかな?
基本たぶん・←コレ。変幻自在の立ち回り!


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

恋人の前でなくてもそうしてるかも。自分の部屋に引きこもって完全に鍵掛けた時以外は多分作ってる。


★今何を考えてます?

寝るかタバコもう一本いっとくか。あと今夜のオカズ


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

可愛くて礼儀正しくてどこに出しても恥ずかしくないような娘なら是非自慢しまくる。
そういうの狙うから何時までもソロ。


★あ、そういえば好きな人いますか?

んー・・・・芸能人とかでくぁわいいなぁ~ていうのはチラホラ。
てかなに?俺怖いの?もっと踏み込めし>>ALL


★理想のタイプは高いですか?

べジータのプライドくらいの高さ。


★恋人はサンタクロース?

やだよwwwサンタとか皆にやさしいじゃんwwwwしかもひげでぶwwwww


★キスしたい時どうする?

あんま「この空気はキス出来ないっしょ~」って時にはしたくならないよね?
だから、「したい!」と心の中で思ったなら!そのときすでに行動は終わっているんだ!


★今は幸せ?不幸せ?

ぼくはしあわせです。すばらしいゆうじんたちにめぐまれているからね!


★へぇ~良かったですね。

ぼくはしあわせです。すばらしいゆうじんたちにめぐまれているからね!


★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

mixiで書かなかったのでここで打ち止めだよKUSOが。
スポンサーサイト

コメント

ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜだ!!記事ではなく俺の人生にか!?

ぼくはしあわせです。すばらしいゆうじんたちにめぐまれているからね!

ですよね^^

  • 2006年12月18日 02:07
  • | アスタロト URL [編集]
  • TOP △

あすたろとくん、きりとくん、きみたちはぼくのいっしょうのともだちです^^

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽アイコン プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろです。
まだ生きてます。
じかんのもんだいです。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン あなたの訪問時間!



羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

