

サキめも。

とりあえず片っ端から書いてく。
 ダッシュ2Aとか空ダBでゴリゴリ攻めたらいいと思う。
で、ガードされてたら

【2A×1~2>2B>2C>ブリューナク】

 Aブリューナク先端当てればガードされても5分か有利。
 これでゴリゴリせめつつ、BとかCでタイミングずらしたりする。

 ガーキャンダッシュされても、ブリューナクはサキが空中判定になるから投げられなくて安心。
 ブリューナク相殺後JAでキャンセルして、そのあとJや空ダできるから出し切っちゃってもリスクは低いと思う。

 さらにブリューナク中に上溜めが間に合うので着地後オルナで中段狙える。
 オルナの攻撃ボタンでめくりにするかしないかも選べる。そんでガードされた後もオルナ後サキがバウンドして低空から動けるからそのまま中段2回目出せる。
 もちろん着地後下段、投げも。
 ブリューナクの着地後早すぎるとオルナ出ないから(着地硬直?)暴れられたら食らうけど、ブリューナク後2Aがすぐ出るので安定されない。


 あと2B後の2Cを立ちCに変えたらJキャンセルできるから低ダBで攻め続けるのもアリかと。


 ゴリゴリして固まったらN投げ狙ってみてもいいと思う。
 投げ後は

【N投げ>6Dキャンセル>2B>C>ガルフ・ダグサ>ND~エリアル】

がダメ一番高いっぽい。
 けどN投げ後6D最速にしないと立ちCがスカるっぽくて安定しない。てか俺はできないので

【N投げ>6Dキャンセル>2B>2C>Aブリューナク>リア・ファイル>ND~エリアル】

の方がカンタンだった。
 ただしブリューナクの時点で距離がかなり近くないとリアファイルが全段HITしない、しないと当然そのあとホーミングでおっかけても追撃できない。

 暴れが強いゲームっぽいから投げ行くより固め続けた方がいいかも。

 で、近い距離で2A当たってたら

【2A>2B>2C>6Dキャンセル>A>C>ジャンプキャンセル低空ダッシュB>着地B>JB>JB>C>フラガラッハ>リア・ファイル>ND~エリアル】

が入る。

【2A>B>C>ガルフ・ダグサ>ND~エリアル>フラガラッハ>リア・ファイル>ND~エリアル】

と同じくらいのダメが出て、ゲージ消費が一本少ない。でも余ったゲージの使い道がわからない。

強化版として、
【2A>2B>2C>6Dキャンセル>A>C>ジャンプキャンセル低空ダッシュB>着地B>C>ジャンプキャンセル低空ダッシュB>C>着地>JB>JB>C>フラガラッハ>リア・ファイル>ND~エリアル】

が入るかもしれない。

 俺が最速低ダだせてないのかキャラごとにレシピ違ってくるのかわからないけど低ダB>着地B>Cのあと受身取られたりとられなかったり。
 あと最後の方のJB>JB>C>フラガラッハのところが距離はなれすぎてスカる場合があるから調整必要かも・・・? フラガラッハ抜いて直接リア・ファイルならいけるかも。要研究。

 たぶんこんな所・・・?
 
 対空はA連式の如く上りからJA連打で引きずり下ろして空ガ不能のクラウ・ソラスいっとくといいんじゃないかな。

 とりあえずがんばって接近したらJ防止に6Bとか立ちBを適度にばら撒いて地上に釘付けた方がよさげ・・・?



 JAは判定は強いけどリーチが。。。ね。

 リーチの長いキャラは苦手だと思う。



 うわー・・・・まとまってねえな、まぁとりあえずカムイは仕方ないとしてキラ様とありすの苦手を克服したい。

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽アイコン プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろです。
まだ生きてます。
じかんのもんだいです。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン あなたの訪問時間!



羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

