スポンサーサイト


そろそろ流そうと思ってバトン

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


★愛する人に贈る曲
逆に、SOPHIAから、「君と揺れていたい」と、おもったけどやっぱキモいし生まれ変わったら多分探しには行かないので、ウルフルズ「バンザイ」

え? そうですよ? 面白くしようとか思いませんよ? 素で答えますよ? はずかしいですか? いたいですか? つまらないですか?

★友人に贈る曲
ぱっとおもいつかねーな、あれだ、ちょっと先やってからココやる。
 
★昔の恋人に贈る曲
う~ん・・・ない・・・?
いや、ねーな。

★自分自身に贈る曲
これはこれしかない! スクライドOP、「Reckless fire」(作詞:酒井ミキオ 歌:井出秦彰)
男の子としてはやっぱね! トンガらないとね!

★死ぬ直前に聴きたい曲
ねーよ、死ぬとき音楽聴いてるとか。てか死ぬときとか想像つかねえししてもいみねーしわかんねーだろ!

★夜空を見ながら聴きたい曲
あれ? これってヒョットシテ音楽好きなヒトのためのバトンなのかな?かな?
うーん・・・・一曲絞りとかなかなかできねーけど、今思いついたのは蒼穹のファフナーOP、angelaの「シャングリラ」かな。なんか青き日々にサヨナラしたいもん。
てか夜空とか見ようと思って見た事ないわー。どうせあんまキレイじゃないしな、街明るいし。


★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
ケッコウあるな~・・・お、あれだあれ、分かりやすいのキタ。
カウボーイビバップ天国の扉の、なんだっけ、ソードフィッシュの戦闘の時の。菅野よう子・シートベルツの「What planet is this?!」
?!まで付いてるのです。 必須なのです。

★片思いの時に聴きたい曲
るろうに剣心より、SIAM SHADE「1/3の純情な感情」

別に、アニソン縛りをしているわけではない。

★失恋した時に聴きたい曲
ゲーム、テイルズオブデスティニーOP、DEEN「夢であるように」

んー・・・ていうかさ、いまさらだから全角半角混在直さないよ?

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
あんましたことないから、今とりあえず脳内再生されたヤツで。
椎名林檎「本能」

いや、深い意味は無い・・・多分・・・・・・・・・・・・・・・

★誕生日に贈る曲
ハッピバースディトゥーユゥ~~♪

え? これだろ。 曲名とかしらんけど、これしかないだろ。

★朝聴くと元気の出る曲
Judas Priest「Painkiller 」

朝はコレ聞いてチャリぶっ飛ばしてたぜ!

今は徒歩専門。

★涙を流したいときに聴きたい曲
わざわざ泣きたいヒトの神経が理解できないけど。
なんか泣きそうになる曲あった気がするんだけど、おもいだせねえや。
思い出したら書き込む。



思い出した、泣きたいときじゃなくて聞くと泣きそうになるヤツ、てかなったやつ、BUMP OF CHICKENの「K」

★元気が欲しい時に聴きたい曲
うーん、とりあえずスクライドだな、また。
じゃあココでは「旅立ちの鐘が鳴る」酒井ミキオ


★卒業の時に聴きたい曲
うーん・・・・個人的に聞く場合と皆で聞く場合違うと思うけど、個人的に聞く場合は既出ばっかりだから皆Ver.で。

ゴダイゴ「銀河鉄道999 (THE GALAXY EXPRESS 999)」とかドウデスカ?

ていうか今日は風が大変強くてうるさいですの。

★結婚式で贈る曲
しまった! ここでこそウルフルズ「バンザイ」だった・・・・
まぁ、さっきのはふたつ書いてあるしいいか。

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
うしないませぬ。
まぁどうせまたスクライドあたりだとおもうけど、うしないマセンヨ、タブン。
まぁどうせ失いかけたらスクライドだとおもうけど。

★バトンを回す5人
絶対やってほしい人。あくまで希望です|ω・`)

絶対なのに希望という矛盾スパイラルゥゥウウウウウウウウウウ。

とりあえずネタ無くて、尚且つ長い更新したいヒトはやったらいいとおもうよ!



追伸。
ねこじろー。てかお前ハンネ変わりすぎて把握できないけどまあいいや、やる宣言してからずいぶんたってしまってすまぬー。

あとバイト先顔出す宣言したけど行かなくてすまぬー。

めんどうくさかったんだー。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羽アイコン プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろです。
まだ生きてます。
じかんのもんだいです。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン あなたの訪問時間!



羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

