

FFVIやってたよずっと。


今日はカルチャーの日でしたね。

そんな訳で「格闘」ゲームはお休みです。

・・・・てか実はメッセでなんかFFVIやる言う人が居たから、便乗して始めたんだけどね。
ハマっちゃってゲーセンどころじゃないみたいな。
お金も無いしね。

さぁ、FFⅥですよFFⅥ。

他に書くほどの出来事無いんだから仕方ないんですよ。

おもしろいね~、コレ。

見えない通路とか隠し(?)要素とかイベントいっぱいで、やり甲斐もあるし。
敵もなかなか味があっていいよね~。

やっぱり私はただの3Dアレルギーで最近のRPG避けてるんじゃなくて、単純に内容がアレなんだってば。

だってすげえ面白いもん、チョット前のゲームは。
クロノトリガーもシナリオよかったし装備集めとか楽しかったし。
テイルズシリーズもすごく好き「だった」よ。
テイルズアビスは・・・誰か買って貸してください。買ってまでやるほど期待しない・・・

うん、話がそれた。そろそろまとめて結んじゃいましょうかね。

今日は一日中、懐かしい音楽とかイベントとかで辞められなくなって、ずっとFFⅥやってたよ。
だから無理して更新してもこの程度の内容だよ。

更新もイチイチ文章読み返す時間が惜しいからオカシイところあるかもしれないけど、スルーの方向でよろしくおねがいします。(LR同時押しです。)
では、また。

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

トラックバック

『虹色の貝がら』の情報をありがとう!トマ。

 『虹色の貝がら』の情報を求めて、中世のトマを訪ねました。すると、手がかりを掴んだとの事です。そして、トマは自分が死んだら墓石に酒をかけてくれと演技でもない事を言って、旅立ちました。  それから、現代のチョラス町の墓に行くとトマの亡霊が出現して、 トマ

  • レトロゲーム&NEWゲームオタク!
  • | 2005年11月07日 00:35
  • TOP △

side menu

羽アイコン 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろです。
まだ生きてます。
じかんのもんだいです。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン あなたの訪問時間!



羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

