

夢の話。忘れないようにメモメモ。

よく怖い夢を見て、その恐怖の決定的瞬間に飛び起きるってことあるとおもうけど、今日はすごかったんです。

まぁいろいろあるけど省いて、とりあえず外の大型ショッピングモールみたいなところで猛烈な尿意に襲われたボクはトイレに向かって競歩していたのです。

風景とかは見たこと無かったので実在するカンジじゃない。

で、ワリト幅の広い、白い螺旋階段を上がった先がトイレなんだけど、その階段の最初の一段か2段目くらいで階段を下ってくる女子高生とすれ違ったのです。

猛烈な尿意で急いでいたとはいえ、周りはちゃんと見ていたので余裕のある幅ですれちがったんだけど、その女の子は考え事でもしてたのか、下を向いて歩いていたので、突然視界に入ってきたボクに驚いたカンジで。

よくボーっと下向いて歩いてると路駐の車にぶつかりそうになってハっとするカンジのアレ。

そんなかんじでボクと「ばちこーーーん☆ミ」って目があったんだけど、もうそれがすげえんだ。

ボク史上最強最高の美少女。というかタイプに99.89%くらいマッチするドストライク美女だったの。
ちなみに残りの0.11は今後の出会いのために希望をこめて残してアリマス。

もうとにかくめっちゃかわいくてかわいくて。

かわいすぎる衝撃で「うあああああああああああ!かわいいいいいいいいいいいいいい!!!」っつって目覚めた。


で、目覚めて直ぐ、忘れないうちにと思って鉛筆とスケッチブックを出してあの面影を残そうとおもったんだけどもうその時にはほとんど何も覚えてなくて何も描けませんでした。

とりあえず微茶髪(まゆげも?)で、まぁほぼ黒だけどチョットだけ光のカンジで茶色くもみえるかんじ?

で、あと眉毛は逆ハの字だったとおもう(`・ω・´)こんな。

目は二重でパッチリ系だったけどあんまりおぼえてないんだよね・・・・

髪はセミロングかショートか。あんま長くないストレート。


昨日は夕方から寝て深夜0時にこの夢で起きた。

一日中その夢のことを思い出そうと努力したはしたんだけど、もう今の時点で起き立てホヤホヤの時点より半分ぐらいわすれちゃってるから、寝る前にここにメモしとく。

という趣旨での更新なので別に人に見せる文じゃないです。

というかそもそもこのブログ自体人に見せるものでなくて、ボクの備忘録です。

でも毎度くだらない更新をしたあとの誰に向けてなのか分からない言い訳はつけておきます。

おしまい。

まじすっげえかわいかったから、まじだから!

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽アイコン プロフィール

ぴろ

Author:ぴろ
ぴろです。
まだ生きてます。
じかんのもんだいです。

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン あなたの訪問時間!



羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

